

まじパネェ

仕事忙しすぎワロタ
帰ったら飯食って風呂入っておやすみー
俺がインするまでにクラン勝率50%キープしておいてね❤

最近の近況


今度はHoney Lemonさんとこで固定してます
コロコロ変わりすぎでサーセンw
けど、そろそろ定着したいね

前のFellow'sさんも環境は良かったんだけど、
時間が合わなくて断念orz
またどこかで会った時はよろしくです!

あと、固定んとこ暇な時は助っ人しまくってる
45ぐらいの制限ならARで十分活躍できるしね
アサルトでラッシュ止めんのとか最高に気持ちいい///

4月ぐらいの俺

DCQ3RzO_WZU2C7h.jpg


今の俺

yvZvNETB6Mdhved.jpg

なんだこの急成長
まじパネェ

osuとストキャ占領やりまくってたらこんなんなってた^q^


最近の出来事

野良で会った痛いやつ
ゴールドクランだったけど雑魚すぎた

ktwjK96cV6lVtzy.jpg

J0YzLLRHyRcH3iq.jpg

途中、Fellow'sさんのマスター混じってるけどw

要約

無制限でSR専らしいんだけど、野良でAR持ってて俺にフルボッコ
なんかめっちゃ粘着してきたからチャット返してたらこんなんなった

「お前そんな考えだから制限釣りなんだよ・・・」

無制限にARできねーSRなんていねーよww
ブログネタあざーす

皆ボクノ餌食ニダさんは、俺の餌食になってしまったニダ



おまけ

最近の流行語

oRI880c_8y7EMM8.jpg

とりあえず、「だすだす」言ってればいいと思ってる

いつの間にかまたクラン移りました

というわけで、今お世話になってるのはFellow'sさん
基本はAR 人いない時はSR持たせてもらってます
って言っても最近スナあたんねーけどw
ちょっと前までは、スナも動向上がってたんだよ!

TLUteE9PlQkIBfm.jpg

てなわけで、これが今の動向

三日ぐらい前、まじで当たらなくてKD45ぐらいまで落ちたけど
まぁ、普通に安定してきたかな
ヘッショできなくなってきたけど


今のクランは報告量も普通
カバーが少し遅い気がするけど、非ガチだし割と良い環境ですます
俺が無制限行けるようになるには、これからどれぐらいかかるんでしょうねʅ(´◔౪◔)ʃ

最近の相手は50前後が多いかも
45ぐらいだとなんか物足りなくなってきてるってことは、上手くなってるってことでいいのかね

転々と渡り歩いてるけど、最近、Auraって結構やりやすかったのかなって思う時もしばしば
まぁ、めっちゃ長くいたし、誰がいつもどんな動きするのか分かってるからかな
長くいればそれだけクランでの連携も取りやすくなりますね、はい

まずはKD常時50%安定させて・・55%安定させて・・
50~55の壁って頭当てることだと思うけど

なんかよく分からないまとまらない日記でした

MONSTER×DRAGON

最近、SA以外にやってるゲームって言ったらコレ

ZhfNuh8Zu8SMObt.jpg




ブラゲーなんだけど、射程とかいろいろ考えながら戦う戦略型シミュレーション
カード手に入れてデッキ組んで、モンスターカードで敵を倒してクリスタルを集めろ!って感じ

CFJJsFFl3nU8oIE(1).jpg




最近やっと慣れてきた・・かな


 モンドラ ゲーム内スペック (現在)

name 【MG】りょったんg
Guild Morning glory
称号 銅七段
主デッキ 火、雷、土混合


てな感じで、今のギルドさんにお世話になってます
よって、土日はGWがあるんで23時~は完全にこっちのゲームやってるかな
SAのCWなんていつでもできるしね

あ、ちなみにSAは現在めるめるめ~さんとこでお世話してもらってます


 デッキURL 

①火、雷、土混合 
http://p.tl/-32n

②火、風 (製作中)
http://p.tl/jnGK


まぁ、メインの①もいろいろ改良しながらなんだけどね・・
試行錯誤しながら頑張ってる感じですます

とりあえずカードレベル全部10まで上げないとなんで!

そんな他ゲー紹介でした

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

目標おさらい

 目標

〇動向50%越える
〇HS率25%越える
〇当てやすくて当てられにくい動き、無理に打ち合わない
〇落ち着いてAIM
〇女の子のフレンド増やす

当初、こんなもん目標にしてたから、今どうなってるか考えてみる

〇動向50%越える
野良はもう普通に越える、維持できる
CWが問題。45前後ぐらい

〇HS率25%越える
25%維持できてたけど、動向が再び20前後
ラインに置けてない、初弾から胴打ってる場面が多い

〇当てやすくて当てられにくい動き、無理に打ち合わない
一番心がけてる気がする
逆に逃げすぎな場面が若干

〇落ち着いてAIM
テンパる時はテンパる

〇女の子のフレンド増やす
達成w


やっぱAIMなのかな、と
調子良い時はCWだろうが野良だろうが当たってる
平常時と良い状態の時を比較できればって思うんだけど
その波が最近こないw

日々、試行錯誤!
プロフィール

りょったん様

Author:りょったん様
SAblog
NAME りょったん1300g
sub Nqgi KD53
クラン Auravictrix
KD 46
武器 AK
SA歴 もうすぐ一年ぐらい
vc skype TS3
解像度 1024
クロスヘア 4
マウス感度 4

デバイス
マウス IE3.0
パッド QCKの何か
キーボード 880円

女の子大好き❤

お世話してくれたクラン
Team AQUA
☆ぽんFamily☆
めるめるめ~
Fellow’s
Honey Lemon
(その他助っ人クラン)
一日抜けとかもしてごめんなさいorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
